電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予感が当たり過ぎます。
例えば、私はいま高校生なんですけど
授業で当てられる時は
何かを感じます。そしたら当たるんです
なんか、(あ、当たりそう)
って感じじゃなくて心がドクンとするというか
当たらない時に次当たるかも
みたいなことを思っても当たらないんですけど
当たる時に当たるかもみたいな風に思わなくても
なんか分かっちゃんです。

あと席替えの時とか、
何となくあの人と席近くなりそう
とか思ってたら
ほんとにそうなったりすることが多いです。

これは、なんなんでしょうか
生まれ持った力(?)なんですかね?笑

A 回答 (2件)

当っていいものね。


悪いものは災難を呼んで不安になることもあるでしょう。
    • good
    • 0

予感があたるって事ですね!


今から磨きをかけて武器にしましょう。
真面目な話ですが予感って言うか胸騒ぎってあるよね。
若い頃自身の予感って騒いで何回かあてた事があって地元でも騒ぎになったけど
その何年か後には何も感じなくなりました(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!