プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度別れた元カレとは、友達関係としてどこか行ったり遊ぶことも出来ないのでしょうか…
別れたと言っても、付き合った期間が3日なので付き合ったうちには入らないです…。

A 回答 (5件)

私の意見ですが…



逆に3日しか付き合わないで別れたのにその後、友達としても付き合うのは無理。
    • good
    • 0

「元カレと友達関係」ですか?



他人から見ると・・・
「元カレとは友達関係」→「肉体関係があった異性と、別れても繋がってる?」→「セフレ?」
この印象が一番に来る人が多いんじゃないですか?

他人の印象だけで事実無根でも「元カレと友達関係」は事実だし、他人の考えや噂話しは止められないですよ。
下手をすると貴女は「軽い女」「股が緩い女」

次の出会いを考えると、リスク以外何も生まないと思うけど、、、
あとは本人が決める事ですね。w
    • good
    • 0

付き合ったと言うことは特別な感情を持った相手ということです。

その関係を解消して、お友達になっても、今までのような特別な感情を抱かないのなら良いのでは?

彼に彼女が出来ても見守る事になりますし、それらを口出しすることも出来ません。応援する友達になれる?
    • good
    • 0

他人の意見では決めない。

そなたがどう考えるか、どうしたいか、迷いながらでも、本当の自分を見つけよう。
    • good
    • 1

サヨナラは


別れの言葉ぢゃなくて、
再び逢うまでの
遠い約束。

ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!