アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの美容室で
美容師さん♀が鏡やドライヤーを取ろうとして前屈みになりました!

少し胸元が見えて美容師さんは、僕を見て
顔を赤くしてうふふっと少し笑ってました。

これは、どういう心理なのでしょうか?
美容師さんとは、年齢も近く色んな話を普段からして仲良いです!

A 回答 (5件)

「わ〜、見られちゃった」と思い、恥ずかしくて、それを誤魔化すために うふふっと笑ったのだと思います。


なんの魂胆もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、誤魔化すためですね!
前屈みになってその後うふふと笑って
その後立っていて胸元が見えてなくても
胸を見てたら嫌われますか?

お礼日時:2020/10/02 23:44

あなたを利用して、女としてのプライドと、性欲を、満たしているのです。

「男の子を欲情させる、私っていい女よね」って再確認してるのと同時に、自分もちょっとエッチな気分になっています。
ただ、あなたと実際に男女の関係になりたいかは別なので、早まった行動には出ないように。
    • good
    • 1

単に恥ずかしかっただけだと思います。


誰だって恥ずかしいと思いますよ。
    • good
    • 0

作戦通り、見たわね♫


でも触っちゃだめよ~~
女性って見たら怒るくせに見えるような服をよく着ますね!?
男はそれに惑わされてしまいますね(笑)
    • good
    • 2

これでコイツは


私の客になるゎ 笑っ!!

って....思ってます
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!