天使と悪魔選手権

朝の五時に駅まで行き電車で宝塚まで行きますが親に、みつからないか不安です。見つかったら止められるからです。コロナの影響。見つかったらどうすればいいかな?

A 回答 (4件)

親に先回りされたらどうする?

    • good
    • 0

家を出ればいいです


親の言うこと聞く気がないなら家にいる意味などありません
私なら見捨てますね
要らない
    • good
    • 1

何?家出?

    • good
    • 0

反対側から行ったら?


阪急やJRばかりでなく、阪神尼崎から阪神バスや
大阪空港から阪急バスで直行という手もあります。
出発駅も同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!