アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のモテない男が婚活するなら結婚相談所しかないのでしょうか? 50万かかると言われて戸惑ってます。モテない男は、搾取されるしかないのでしょうか?それに、前に結婚相談所を利用してましたが全くだれからも相手にされなかったです。現在、友達も出会いも全くありません。42才彼女いない歴=年齢です。職業は、大型トラックドライバーです。

A 回答 (53件中1~10件)

そのスペックから結婚にこぎつけられるなら、50万はむしろ格安であるように思うのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

50万つぎこんで結婚出来ればいいですが前回みたいに結婚できなかったら大金をドブに捨ててしまうことになります。

お礼日時:2020/10/04 14:00

私は無職独身前科餅で今日もネットリンチのいいネタ


もう動かないのにね

何度も止めてっていtらし
溶かしてつかtらなら
見返りちょうだい


アラフォーになってから
芸能人ほどの体力若さ財力もないのに結婚してくれる相手がいるの?機能不全家庭ソダチノ発達障害だったら
せめて美人だったら
こんないやなめから二次災害にあわなかったんだよね



納得するつもりないです
    • good
    • 0

>結婚相談所しかないのでしょうか?


そんなことがあろうはずがない。

あなたも木の股から生まれた訳ではないでしょう。

両親、祖父母家族 叔父叔母の親族はそれなりにいるでしょう。
職場の同僚や上司 取引先の方々と探せば案外
灯台元暗しだったりします。

そういう方々へ、ちゃんとしたお見合い写真と履歴書と菓子折りを持参し
見合いのあ話が合ったら、バツイチでも子もちでもなんでも構わない
から、とにかくぜひ紹介して欲しいと真剣に頼んで歩くことですよ。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると申します。

相談所に50万払うなら 知り合い一人に1万かけて50人に依頼するほうが
まだ確率は高いと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚や上司とは、あまり会うことは、ないです。取引先とも伝票をポストにいれるだけで話す事はないです。両親は、一応生きてますが、結婚相手を探せと言うだけで紹介は、のぞめません。

会う事が出来るならバツイチでも子持ちでもなんでも構わないとは、思ってます。

お礼日時:2020/10/04 14:12

モテない男は搾取されるか、独身生活をエンジョイするか、二つにひとつです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり搾取されるしかないですね。

お礼日時:2020/10/04 14:14

モテない男は結婚相談所使ってもだめなのでは?



出会いがないだけなら、結婚相談所使って出会ってチャンス増やせるけど、出会いがないのと、モテないから彼女出来ない人は、違うと思う。

友達とか、なんかツテつかって紹介してもらうとか、その時にお金使っては?
あと、身だしなみとかに使うの。トラックドライバーってさ、よく知らない人からするとイメージよくないから…。
(うちの旦那さんはトラックドライバーだけど(笑))
頑張って(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は、10年くらい前は、少ないけどいました。現在の仕事をしてから休みとかが合わなくて音信不通になってしまいました。

身だしなみは、デートに着ていく服とか買ったりしてますが残念ながら着る機会がなくタンスの肥やしになってます。

お礼日時:2020/10/04 14:36

>50万つぎこんで結婚出来ればいいですが前回みたいに結婚できなかったら大金をドブに捨ててしまうことになります。



そう思うなら、自助努力で何とかされればいいことだと思います。
そもそもなぜ結婚したいのでしょう?
今まで友達ゼロ、彼女ゼロであったのなら、赤の他人との共同生活は苦痛だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は、10年くらい前は、少ないけどいました。現在の仕事をしてから休みとかが合わなくて音信不通になってしまいました。

身だしなみは、デートに着ていく服とか買ったりしてますが残念ながら着る機会がなくタンスの肥やしになってます。

お礼日時:2020/10/04 14:29

持てない男性が金だけで解決しようとする人は結婚相談所行っても結婚相手は見つかりませんね。



私はあなたと同じ年齢であなたと同じ位の年収でバツイチ子持ちのシングルファザー借金1000万円以上、ブサメンで周りに女性なんていないからその辺では出会いなんて有りませんが、高額な結婚相談所なんて使わなくても彼女候補一時期6人いましたけどね。

女性の心理と習性を理解して女性を気持ち良くさせれば42歳の男性ならいくらでも彼女は出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。女性の心理と習性ってどうやったら理解出来るのでしょうか?難しいです。

お礼日時:2020/10/04 14:32

今はネットでいくらでも出会いはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットもやってましたが全然出会えなかったです。

お礼日時:2020/10/04 14:33

まずはラブコメ漫画やそれに関する書籍を読んで下さい。

あと男女が集まるオフ会で女性にどんなタイプが好きかを聞いたり、ひたすら研究して下さい。私も研究する前はあなたと同じく持てませんでした。

あと彼氏を探してる女性は寂しい人ばかりですから寂しさを埋めるための、マメなメールは必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフ会とかって最近コロナで激減してませんか?

お礼日時:2020/10/04 14:41

ネットも交流サイトを使ってひたすら応募。

相手をラインに引き込めるよう色々なアプローチをして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすら応募してますよ。同じ年か年上中心に、時々マッチングは、しますが、話が続かず会えないです。

お礼日時:2020/10/04 14:44
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています