アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリでマッチングした男性がいます。

彼は27歳 私は36歳

めっちゃカッコよくて話し上手でおまけに年収2000万越えの経営者です。

ずっとメッセージのやり取りはあるんですが、急にピタッと止まってもうメッセージ来ないかなと思ったら1ヶ月後にまた来てそこからラリーが続いてまたピタッと止まって1ヶ月後にまたくるみたいな繰り返しです。

仕事が多忙すぎてサイト開いてなかったと謝りのメッセージからいつも始まります。

彼は何がしたいのでしょうか?
女に困ってなかったらサイト内の私に連絡してくる意味もわからないし、かと言ってヤリモク的なガツガツもないし。

私から一歩踏み込んでみてもいいのかな?

A 回答 (10件)

好きな人なら、自分が告白してみたら、どうでしょうか?年齢なんか、関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたの行動を試しているのかもしれませんね。

どう出てくるかを見たいのではないのかな? 仕事が忙しくても連絡位取れるでしょう。それがその彼の方法だと思いますね。あなたがどんな行動をとるかを見ていると思いますね。

お金持ちと一緒になるのは、構いませんが、あなたはその器があるのでしょうか? 同じ境遇でないと付いていけないことになるかもしれませんから。

私も出会い系サイトで経営者の女性と半年メールをしていたことがありましたが、住む世界が違うと感じてこちらから辞退しました。2人のそういう女性と連絡を取り合って感じました。

私の著書を読んで欲しいですね。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。参考になるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も経営者なので笑

あと、経営者はそんなまどろっこしいやり方はしません笑

仕事も女も早い者勝ちと思ってますよ

ということで脈はないてですね笑笑

お礼日時:2019/04/07 21:18

その理由は?


「忙しくてサイト見れなかった」男がよく使う手ですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく使う手ではないと思うけど笑

単純に脈ないからでしょ笑

お礼日時:2019/04/05 18:49

既婚者じゃないですかね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います笑笑

お礼日時:2019/04/04 16:05

まずどうしたいか考えてはどうでしょう?



本当に貴女が思ってる人であれば、条件の良い相手だと思いますが、婚活アプリは年収調査もなく、自分で入力するので、不確かなのと、オレも周りにも高収入の人はいますが、その職業を色々な理解して意味で理解出来ているか?

ちなみに、私の知合いですが、男前で、お金があり7~9人と付合ってるし、身なりがそこそこなら飲みに行けば、エッチ出来る女性いますよ

お金さえ持って帰ってくれたら、浮気も許せるとか自分の気持ちを整理してから、一歩踏み込んで同棲してみるとか、どうでしょうか?

オレは友達が色んな女性と付き合ってるの知っていても、友達を裏切って言わないし、言えないし、喧嘩して巻き込まれるんめちゃ多いねん
一代で稼いだ経営者は、美人なら良いって結婚する人多いけど、一般的には、良家の家庭で育った人は。結婚する相手の女性の両親が健在かや家柄が良く、品が合って聡明とか見られる確率高いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人?

助詞や助動詞の使い方や句読点の使い方が変で理解できません

お礼日時:2019/04/03 21:16

>彼は何がしたいのでしょうか?



お互いのタイミングが合えば暇なときに食事にでも行って、
流れでそのままホテルにでも行ければいいかなあ。
別に行けなくてもいいけど。

くらいの感じ。

>私から一歩踏み込んでみてもいいのかな?

いいと思いますよ。
逆に言うと、あなたが踏み込まないと現状変わらないでしょ。
きっちりゲットできるように、作戦立ててから臨みましょう(^^)
    • good
    • 0

様子見ですかね。

    • good
    • 0

良いんじゃないですか、楽しめば。

    • good
    • 0

メールで伝えたいことは、はっきりと伝えてみて。


会う時は慎重に。
お金の話しを相手からしてきたら、そこでアウトなので
もう会わないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな悪い人じゃないと思うんですよね〜

単に私にそこまでお熱あげてないって感じなのかなとか

お礼日時:2019/03/30 08:36

良いのでは?



第三者が口を挟む理由も無いし どうなっても責任も無いのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!