昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。
ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。
ご存知の方がいれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「恋人同士になっても良いと思ったら午前0時までに自分の部屋から出てくる」ということになっていて、渡辺くんは10分前くらいから美佳ち

ゃんを待っていたのですが彼女はでてこない・・・柱時計の鐘が0時をうって、視聴者みんなが「こりゃダメか・・・?」と思った瞬間、美佳ちゃんが現れました!!渡辺くん、すっごく嬉しそうでしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですか、ミカちゃん現れましたか。
よかったよかった。これですっきりしました。

お礼日時:2001/08/16 12:11

昨日の放送では、渡辺君は美佳ちゃんに1回振られました。


2度目で渡辺君が早めにドアから出てきて12時まで待っていました。
しかし、美佳ちゃんは出てくる気配が無く、12時になってしまいました。
それで、美佳ちゃんは「来ない」と皆が思った時に実佳ちゃんがドアから出てきて2人はカップルになれたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかなとは思ってたんですが、やはりちゃんとした結果を
知りたかったので助かりました。

お礼日時:2001/08/16 12:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雲南省第一の淡水湖について

私は今、学校で中国の地理を勉強していて、雲南省第一の淡水湖がどこなのかを調べています。雲南省第二の淡水湖が「じ海」で雲南省第三の淡水湖は「撫仙湖」というところまでわかったのですが、雲南省の第一の淡水湖がどこなのか、どうしてもわかりません。どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?どうぞ、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

rio-chi さん、こんにちは~☆♪

> 雲南省の第一の淡水湖がどこなのか、どうしてもわかりません。

湖面面積のことですよね。

1. テン池(テンはさんずいに「真」或いは「眞」)昆明池とも呼ばれています。

  湖面面積 297平方Km  水深 深いところで8m


2. 撫仙湖 (中国で2番目に深い淡水湖)

  湖面面積 212平方Km  水深 平均水深87m 深いところで155m


3. じ海 

  湖面面積 246平方Km  水深 平均水深10.5m

下記のURLを参考にしました。

http://j.people.com.cn/special/mapchina/yunnan/m/g3.htm

http://homepage1.nifty.com/mamoruokada/konmei.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q野球中継の延長について。

野球中継が延長すると、それ以降の番組も遅れて放送されますよね?
録画予約していると非常に困ります。
そこで野球中継延長終了後に何分延長されたか知る方法はないものでしょうか?
既存のテロップで知る方法以外での方法をご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

日本テレビ系列の野球中継だと、
5分刻みで、放送延長が行われるようです。
最大は30分延長です
日本シリーズなどの大きな試合になると
1時間とか、試合終了までとかの対応に変わる
みたいですね。

放送が延長して、その後の番組がずれ込むのは
確かにムカツク時がありますね。
それと何分延長したか知りたいのに字幕で表示されるまで
ぜんぜん判りませんよね。
以前、ものすごくむかついて、いったい何分延長したの?
とテレビ局に問い合わせたことがあります。
ちゃんと答えてくれましたけどね。
同じような質問でよく電話がかかってくる・・・・と
言っていました。
と言う事で、今のところ電話して聞くしかない
ようです。
デジタル放送になると、その延長情報が直接テレビから
とりだせるようにしていくそうですが・・・・・

Q雲南省の民族について

一月に中国雲南省への旅を計画しています。
当方、1/5から一週間程の予定です。

雲南省は様々な民族が住んでいると思います。
目的は観光というよりも、いくつか田舎で泊まって、様々な民族の方、その風景を撮影したいです。

そこで、オススメの素朴な人たち、素朴な風景が残っている、個人旅行者でも旅行可能な町、村はどこですか❓

知識、経験のある方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

少数民族の素朴な風景っていっても、十数年前ならともかく今じゃ
中国の他の地方の田舎と大して変わらないですよ。
民族衣装なんて冠婚葬祭以外じゃほとんど身に着けてないので。

それでもというのならば、定期市を狙えば多少は雰囲気を味わえるかも。
中には着飾って買い物にくる人もいるので。
有名な所だと紅河ハニ族イ族自治州の金平県。
ここだと日の干支ごとに各集落でマーケットが開かれ、ハニ族、ヤオ族、ミャオ族、
タイ族、イ族、ラフ族、チワン族等の人々の姿が見られます。
金平を拠点にし情報を収集し周辺を巡ると良いのでは。
また棚田で有名な元陽周辺でも似たような定期市が開かれハニ族、ヤオ族、ミャオ族、
タイ族の人達が買い物に来てます。ただこちらは民族衣装率は低め。
他にも怒江沿いで怒族やリス族の集落っていうのも良いのですが、時期的に無理かな。
夏だと山間に立つ教会に着飾った信者の人々が集うんですがね。

雲南省はミャンマー国境沿いの地域が薬物流入阻止の為、チェックが厳しい
(といっても身分証と荷物のチェック程度)くらいで、何処も旅行可能です。

Qウンナン世界制服宣言

ウンナン世界制服宣言のたしか噂の歌作りナンとマツというコーナーで東京に就職する息子とその家族のため(たしか東北方面だったと思います)に歌った「駅」という歌の歌詞を是非知りたいです。たしか春の番組のスペシャルでナンチャンと松崎しげるがその家族のために歌っていた姿が印象的であまりの歌詞のよさに番組を見て思わず涙を流してしまいました。知っていらっしゃる方いらしたら教えてください。番組内で松崎しげるが自分のアルバムに入れると言ってはいたのですが...

Aベストアンサー

1番の終わりが


自分で決めた道だから
初めて背いたことだから
一人で強く生き抜いて
両手に夢をつかむ日まで

だったと思います。

2番か3番のどちらかの出だしかがはっきりは覚えていませんが
父の気持ちを綴った詞で


お前と飲もうと一升瓶
初めて差しつ、差されつつ
そんな日夢見てここを発つ

もうすぐここを出る
発車のベルが鳴る

(父が息子に)
贈る言葉、探すけれど、
一言……頑張れ!

と、このような感じの歌詞だったような気がします。


1番の終わりの「両手に夢をつかむ日まで」が
ナンチャンはもともと「立派な寿司職人になる日まで(?)」としていたようですが、
松崎しげるがライブで歌いたいから歌詞を変えてくれみたいなことを
番組最後で言っていたようなことを思い出しました(笑)。

Q雲南について

中国の雲南は山ばかりなんですが
なぜトンネルを掘らないのでしょうか?
移動はほとんど山道です。

Aベストアンサー

無用な国家予算を投入して、
インフレを作ってもしょうがないということを知っているからでしょう。

Q「ウンナンの気分は上々。」について

「ウンナンの気分は上々。」について

最近YOU TUBEで過去にやっていた「ウンナンの気分は上々。」の動画をみました。
私は今16歳で正直、番組名でしか聞いたことがなかったです;
でも、その番組が終わって5年ほど経ちますが、今見てもめちゃくちゃおもしろい番組だと思いました!!

視聴率もそこそこ高かったそうで、人気もあったそうな・・・。

それではなぜ、番組は終わってしまったんでしょうか??
復活する・・・なんてあり得ないことなんでしょうか??

Aベストアンサー

面白くても数字がよくても終わるときが来るのが番組です。

ウンナンの気分は上々はたしかに面白くて
私も見ていました。

記憶があいまいですが、ウンナン自身が個々での活動が増えて終わったような気がします。
最近は、2人でやる番組がありますが

南原さんが舞台にはまってる時期があったと思います。

復活は難しいでしょうね

Q中国(山東省 雲南省)で気をつけることは?

出張で父が山東省 雲南省に4月に入って直ぐ行きます。初めての海外な上、高血圧の持病、最近何かと問題な中国で大丈夫か心配です。
ここは気をつけたほうがいい、これは持っていった方がいいなど何でも結構ですので是非アドバイスください。

Aベストアンサー

中国には年に数回出入りしている者です。
その経験から、気をつけた方が良いことを、思いつくままですが、書き綴ってみました。参考になさってください。

1.食事
(1) 私は中国で食べる中華料理が大好きです。ですから、ついつい食べ過ぎてしまいます。
 一方で、中国人は味覚がおかしいのではないかと思うほど、塩気が多かったり辛かったりする料理もザラです。(最近は、味の素味の料理も多くなってきていますが。)
 特に高血圧の方は、調子に乗って食べ過ぎないようにしましょう。

(2) レストランは、外国人が出入りする所を選びましょう。現地人がだけ行くような所に興味本位で行くと、劣化した油にあたったり、現地人の行儀の悪さに気分を害されたりします。

(3) 私は青島のジャスコでオレンジを買って食べて、おなかをこわしたことがあります。私と一緒に行動していた中国人は何ともなかったそうです。
 日本人は一般に無菌状態の生活に慣れていますので、外で生ものを買って食べるなどは差し控えた方が良いと思います。

2.外出
(1) 間違っても、荷物を体から離さないようにしましょう。体から離れて1分も放置された荷物は、消えてなくなっても不思議のない国です。

(2) かばん類は、車道側に持って歩かないようにしましょう。ひったくられます。

(3) 日本人で、かばんをぶらさげたり、リュックを背負ったりしていて、信号待ちの時に中身を掏られてしまう人が後を絶ちません。
 信号待ちで立ち止まる時は、特に要注意です。

(4) 移動は、できるだけタクシーでなさることをお勧めします。ただし、運転が乱暴なのが多いので、寿命が縮むかも知れませんが…
 中国語がおできにならない場合は、ご出張とのことですから、現地でのアテンドはつくかと思うのですが、もしそれもない場合には、最低限度、空港やホテルからタクシーに乗るとき、予めそれぞれの行き先を書いた紙を用意して、運転手に渡すようになさった方が良いと思います。

3.金銭
(1) 現金は、あまり持ち歩かないようにしましょう。これは、日本以外の国では常識です。

(2) 現金の代わりに持っていった方が良いのは、VISAかMASTERのクレジットカードです。ただし、支払いに使うのではありません。下記を参考になさって下さい。

(3) 中国での現金の調達方法は、VISAやMASTERのカードで街角にある銀行のATMから引き出すのが最も手軽で安全で、手数料のかからない方法です。大きな銀行内ですと、英語のメニューのATMもありますので。
 なお、下記の質問での、私の回答を参考になさってください。
http://okwave.jp/qa3624981.html

(4) VISAやMASTERのクレジットカードでの支払いは、ほとんどできないと思ってください。空港で飛行機の切符を買うときでさえ、受け付けてもらえません。
 市中のレストランやデパートなどでカード払いが可能であっても、ホテルの支払い以外は、5%上積みされることがごく普通です。

(5) 中国の出張の際に、持っていると便利なクレジットカードは、日本で三井住友カードが発行している、”銀聯カード ”です。これは、中国国内のカードを日本で発行しているので、空港での切符の購入にも使えますし、市中で使った場合も、5%の上積みはありません。
 ただし、4月初めの出発では、発行手続きが間に合いませんね?

4.気候・衣服
(1) 山東と雲南とでは、気温がかなり違います。山東省は青島ですとほぼ日本の東京並と思って結構ですが、雲南は、青島での最高気温が、そこの最低気温のような暑い所です。
http://searchina.ne.jp/weather/index.cgi?state=qingdao
http://searchina.ne.jp/weather/index.cgi?state=kunming
 幸い、日本ではコートが必要のない時期に入っていますし、スーツ姿でも、衣類の調節は比較的簡単な時期に入ってきていますので、少しは楽かも。

(2) もしスーツ姿で行かれる場合、冬物・夏物などということは気にする必要はありません。先方があまり気にしませんので。
 日本でのまま出発し、現地では暑ければ脱ぐ、ということで済んでしまうことでしょう。

本当に思いつくままですので、他の方々のコメントとあわせてご参考になさってください。

中国には年に数回出入りしている者です。
その経験から、気をつけた方が良いことを、思いつくままですが、書き綴ってみました。参考になさってください。

1.食事
(1) 私は中国で食べる中華料理が大好きです。ですから、ついつい食べ過ぎてしまいます。
 一方で、中国人は味覚がおかしいのではないかと思うほど、塩気が多かったり辛かったりする料理もザラです。(最近は、味の素味の料理も多くなってきていますが。)
 特に高血圧の方は、調子に乗って食べ過ぎないようにしましょう。

(2) レスト...続きを読む

Qウンナンお笑い芸人道祭り

今日の再放送をまたもや見逃してしまいました!後半のアメリカザリガニ以降は見たのですが、それまでの面白かったネタがあったら誰のものでもいいので教えてください。あと、100万獲得したインパルスや安田大サーカスのネタはどんなものでしたか?なるべく詳しく教えてもらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

インパルスは、堤下がはじけてました。テディベアのマネが面白かったです。あと、二人で突っ立って何もしないで「ジャイアンとスネ夫のマネ」というのをやってました。
安田大サーカスは、いつものようなネタでした。基本的にHIROが動いていたような気がします。余談ですが、HIROの2ℓのオレンジジュースを一気飲みするネタは、血糖値の上がりすぎでドクターストップが出たそうです。

個人的に一番面白かったのはバナナマンです。あれが100万取れなかったのが不思議でしょうがないです。日村のモノマネはそこらのモノマネ芸人より全然面白いですね。
あとはドランクドラゴンなんかが割と面白かったです。鈴木拓が珍しくノッてました。

ネタの内容まで詳しく説明できなくてすみません…。

Q中国雲南省へ一人旅

来年の1月末に、1ヶ月くらい雲南省を一人で旅したいなと思っています。
しかし、私は22歳女、日本人で、色々と危険な目に遭うのではと不安もあります。
中国語は日常会話ならほとんど問題ないと思います。
この地域へ一人で旅されたことのある女性がいらっしゃいましたら、色々と教えてください!!

Aベストアンサー

深夜バスですとどちらに行くにも、もちろん夜でて朝つくようになりますが、麗江に昼間の高速バスで行ったときは、6時間くらいで着いたように記憶しています。昔はとっても時間がかかっていましたが、数年前に新しい道路が出来てからはとても早くなったのだそうです。大理・麗江どちらに行くにしても、その日のうちに着くことが十分可能ですし、宿もすぐ見つかると思います。
上海から昆明までは、列車で2泊3日だったと思います。飛行機で飛んでしまえばすぐですが。
1ヶ月もあるなら、大理・麗江のほかに西双版納や中甸などにも足をのばされてはいかがですか。

Qウンナンのウリナリ

先週やってないのに気が付いて、今週のテレビ欄を見ても新番組に変わってました。。。(気付くのが遅いですよね)泣
もう終わってしまったんでしょうか?
それとも曜日・放送時間が変わったとか?
すごく好きで楽しみにしてた番組なので、気になります。
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ながら終わってしまいました(涙)。

ポケットビスケッツまた活動しないかなぁ(ひとりごと)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/urinari/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報