アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓は私が以前手作りしたぬいぐるみの一部分です。写真の通り布が禿げて?きてしまって綿が見えてしまいます。捨てるのは嫌なので直してあげたいです。そこで、このぬいぐるみの修理を依頼できるところはあるのでしょうか?ぜひ、分かる人は教えて下さい。

「↓は私が以前手作りしたぬいぐるみの一部分」の質問画像

A 回答 (1件)

アップが過ぎてわけがわかりません



ループ生地?
布が禿げてきた?擦り切れてきた?
織りの記事ならかけはぎとかもありますが
ぬいぐるみだと同じ織り糸を取れるところがないかなぁと思いますね
生地そのものを修復するとなるとどうしても高額になりますよ
自分で作ったなら生地をあたらしくし立て直すか
場所によっては誤魔化すとか。

頭なら上からあて布をまつららつけ
上から帽子を被せるとか
手先なら手袋とか肉球とか、花を持たせるとか…

とにかくアップでボケボケで何がどこに起きているのかさっぱりわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!