アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車用のパワーアンプを修理してくださるところをご存知ありませんか?
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

車用とは言っても基本は普通のオーディオと同じです。

オーディオを修理できるところなら出来るでしょう。
ただそれでも、人件費がかなりかかるので、中古品を買えるかそれ以上の金額がかかるでしょう。
    • good
    • 0

アンプの故障は基板の部品(コンデンサ等)のトラブルなので、メーカーに修理依頼すると基板一式で交換するので高価なんです。


しかし実際には数十円〜数百円くらいの部品1個の故障なので、技術があれば修理は可能ですが基本的には専門家以外は無理でしょう。
    • good
    • 0

カーオーディオのメーカーでカスタマーサービスをしていたことがあります。

修理品が板金屋から送られてきて修理しました。数千円の代金を請求しましたがお客様には数万円になってました。板金屋から電装店んなど5回もタライ回しになってマージンを載せられてました。
そなこともあります。参考まで。
    • good
    • 0

自分が勤めていたディーラーでオーディオ関連の修理を依頼していたところです、各メーカーの修理指定店にもなっているのでメーカー保証修理も対応しています。


http://www.j-e-s.co.jp/maintenance.html

自動車用ならカー用品店で扱っているメーカーであればその店でも修理の取次はしています。
    • good
    • 0

最近はパワーアンプも含めた電子機器の修理業者はほとんどいません。

いても修理費はとても高額になりますので、新規に買い直すか完動品の中古に付け替えることです。
    • good
    • 1

オークションなどで安く見つけられます。

中古で同等以上の品質のアンプが修理より安く入手出来ます。
修理すると持ち込みでなければ送料や出張費が、バカになりません。
    • good
    • 1

あきらめて買い直せ。


そのほうが十中八九、安い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!