dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かダイアナ/ロスの曲の
「アイアムシッティングインザモーニング」から始まる曲をレゲエでカバーしている曲があったのですが
そのアーティスト名と曲名を探しています。
歌っているのは男性でした。

これだけしか覚えていないのですが、どなたかおわかりになりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ズバリ!Michigan&Smileyの「Tom's Diner」ではないでしょうか?スゴク流行りましたよね~♪



参考URL:http://www.reggae-store.com/catalog/14-59.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しいです<(_ _)>

お礼日時:2005/02/04 20:52

「アイアムシッティングインザモーニング」から始まる曲じゃなくて、「Tuche me in the morning」から始まる曲じゃないのかな?



Touch Me In The Morning / John Holt

参考URLの9曲目ね

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

大きな間違いをしてました。
ダイアナロスではなくて、スザンヌベガでした!!!
Tom's Diner という曲名でした!!

あとは歌ってるのが誰か、すごくすごく知りたいです!
よろしくお願いします<(_ _)>

補足日時:2005/01/31 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございます。
試聴してみましたが、違うんです(/_;)

くやしい・・・・(苦笑

お礼日時:2005/01/31 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!