プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウザイと感じるCMを、ボカして教えて下さい(^◇^)

A 回答 (10件)

も○ク○が出演している某自動車メーカーのCM

    • good
    • 0

離婚弁護士のサイトとか繰り返して言うやつ

    • good
    • 0

やりらふぃーのやつです。


殺意が沸きます。
    • good
    • 0

CMの冒頭で会社と通信機器を大声で言ってるやつ

    • good
    • 0

ジャンポ○とロバー○が出ているやつ。

メンバーのうちの約1名のウザさがより強調され、目立つのはCMとして成功なのだろうが、その商品まで買いたくなくなるので逆効果では無いかと思う。
    • good
    • 0

がん保険で嵐が出てるヤツ。

    • good
    • 1

健康食品、サプリメントのCM全般です。


最近は、ラジオでも多くてうんざりです。
 特に「なぜ○○製菓がコ○ー○ンを発売しておられるのですか」と、何度も同じことを尋ねられていて、耳にタコが出来ています。
    • good
    • 0

若い男たちが洗剤の自慢をしているやつ。

    • good
    • 0

ルミエールのスーパーに入ってゆく夫婦。

気持ち悪すぎ。
    • good
    • 0

荒らしのメンバーがでるやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐が嫌い?

お礼日時:2020/10/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!