アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトPCをアンインストールしたら全サーバーに入れなくなりました。 
java.netSocketException:permissiondenied:nofurtierinformationになります、、

A 回答 (1件)

MinecraftJava版ですよね。

Minecraftをアンインストールしたということは、MinecraftLauncherを削除したということでよろしいですよね?そして、もう一度インストールしたということですよね?
そのように、話を進めさせていただきます。
 まず「.minecraft」内のデータを削除してみてください。必ずワールドのバックアップは取ってくださいね!でないと、ワールドのデータが消えてしまいます。また、リソースパックなど、データは全て消えてしまうので、それもコピーしておいた方がいいでしょう。
同時に、ランチャーの出力ログなどのデータみ削除されてしまうので、ご注意ください。
 そしたら、その状態でもう一度Minecraft launcherを起動してください。すると、ランチャーのデータがリセットされていますので、再度ログインを求められます。あなたのMojangアカウントでログインしてください。あ、言い忘れましたが、起動オプションも削除されています。つまりまっさらなlauncherのじょうたいです。自分で。いつもの起動オプションに設定してくださいね。
そして、いつも通りマイクラを起動して、うまくサーバーに入れれば成功ですー。
あ、この方法で治らない場合があるので、ご注意ください。
それでできなかったら、ちょっと分かりませんw。
申し訳ありませんが、ググってくださいw。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます!感謝してます、、、