アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く期待はしていません!
純粋に疑問なんですが、デリ嬢はイケメンや若い客が来た時に本当に発情したりする事はあるんでしょうか?
元デリ嬢や現役の方の意見聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 特に熟女の嬢の方は若い客が来た時、嬉しかったりするんですか?
    おっさんがJKを好んだりするように

      補足日時:2020/10/06 22:47

A 回答 (3件)

発情は全然しません。


お客さんはだいたいおじさんなので、若いお客さんが来た時は少しだけ嬉しくなります。
    • good
    • 1

私は20歳なので客が若いだけじゃ全然嬉しくも発情したりもないです。


でもおじさんとのプレイはわりと気持ち的に苦痛なので、たまにイケメンが来るとちょっと嬉しいしセフレとする感覚でできるので気持ち的に楽だなって思います。
ただイケメンは「ほらイケメン客だぞ嬉しいだろ」みたいな態度が必ずあるので、デリヘルでしかもタダで本番できるって思ってる節があってそういうところは苦手です。
    • good
    • 3

しません…。



むしろイケメンは女性関係楽勝で生きているので「自分はテクがある」と勘違いしたへたくそが多いです。
嬢にとっては地雷かどうかを見極める慎重さのいる客です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A