プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜駅周辺でコーセー・資生堂製品を
30%OFFで購入できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞお教えください!
横浜近辺でもいいので・・・

A 回答 (1件)

回答がなかなかついてないようなので、


自信はありませんが、アドバイスを・・・。

横浜周辺はどうかわからないのですが、チェーン店の
ドラッグストア『サンドラッグ』は、セール期間中に、
化粧品が25%~30%OFFになりますよ。
私の家の近所のサンドラッグでは、コーセー・資生堂もOFFになっています。

お近くに、店舗があるといいんですが・・。
参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お救い戴いてありがとうございました!!
早速調べてみます。
後は自分の足で探すしかなさそうですね・・・

お礼日時:2005/01/31 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!