プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と浮気相手がいて、ふたりとも失いたくないのが悩みです。
結婚するなら彼氏だけど、でも浮気相手とは結婚後も続けたいのが本音で友達にも相談できません。
ふたりとも私との結婚を願ってます。
ふたりの親にも会っていて、どちらも結婚に賛成しています。ただ私の親にはどちらも会わせてません。
たぶん彼氏はいいけど、浮気相手は反対されます。
好きな人が複数いる場合、どうやって選べばいいんですか?
彼氏も浮気相手もいないと、さみしくてだめなんです。

A 回答 (9件)

「彼氏と浮気相手がいて、ふたりとも失いたくないのが悩みです。



これは、愛情の好きでは無く、所有心です。

好きの種類が違います。

Hが出来、話が出来、気遣いしてくれるペットや、オモチャが好きという感じです!

好きだったら選ぶまでもなく、その人だけになります・・・。

どっちも好きじゃないですね!

あなたは、気付けないし、認められないので、否定や、不快に思うかもですが・・・。
    • good
    • 3

もし子供が欲しいなら、子供を愛して、きちんと育ててくれそうな方にする。

    • good
    • 2

子どもができたみたい、ですぐ結婚しよう!と言った方にするとか。

でも2人からそう言われたら罪悪感で自分から結論出せる気がします。
    • good
    • 0

一人に絞れ。

    • good
    • 0

それなら結婚しない事をお奨めします。


よくバレずに来れましたね?

そんなんで結婚しても離婚するだけだと思います。
    • good
    • 1

側にいて欲しいだけなら、結婚なんか必要ないですよ。


恋愛なら不誠実なことをしても、軽蔑されるだけで済みますしね。

結婚したら、流石にバレますよ。
そうなったら少なくとも片方、
下手をしたら両方失うことになるでしょう。
そうならないためにも、
決めきれないなら結婚しないことですよ。
    • good
    • 1

その考えを彼氏が知ったらお別れされてしまいそうですね。


実は彼氏が、彼女とは結婚したいけど浮気相手とも続けたいって思っていたら
どう思うのでしょうか?
相手には誠実さを求めるのに自分は不誠実でいいなんて人としてダメでしょ。
あなたの考え方に賛同してくれる方を選べば良いと思います。
    • good
    • 0

ふたりとも私との結婚を願ってます


それはそうなのかもしれませんが、浮気相手は「俺は浮気されてる側なんだ」と理解した上であなたと結婚したい、親に合わせようとしてくれたの?

浮気相手は反対されます。
その理由はわからないけど、まぁ色々都合もあるんだろうなとは思いますよ。でも浮気相手の親も「実は私には彼氏がいまして」と知ったらあなたとの結婚を賛成するのかな?それとも知った上での賛成なの?

あなたが悩む以前の問題が一つあるんじゃないの?

彼氏も浮気相手も互いの存在を知ってての「さみしくてだめなんです」なんですよね?
    • good
    • 0

好きな人が二人出来てしまうのは、ある意味どうしようもない事です。


こんな自体は、三人好きな人が出来てしまう事も・・・?!?!
将来や結婚の事を、どう考えていて貴女をどう大切に感じてくれているかとか話してみましょう。

後は、経済力を判断したり喧嘩になった時、双方嫌な気持ちにはなるけれど、少しは貴女さまの気持ちを汲み取れる男性なのか、貴女をどれくらい大切に接してくれているのかを考えてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています