アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな芸人はいますか?私は光浦靖子です。

質問者からの補足コメント

  • 私、かまいたち、カミナリ、森三中村上、ダウンタウン ○本も嫌い。

      補足日時:2020/10/07 09:26
  • 若林も嫌いです

      補足日時:2020/10/08 07:36

A 回答 (9件)

小島よしおです。

海パン一丁で芸をやるのはキモチ悪いです。
    • good
    • 0

久本雅美ですね。



能力があるのに下ネタを乱発するのと、某宗教団体の広告塔になっているのがイヤです。
    • good
    • 1

和田○子


ダウンタ○ン浜田
坂○忍
長○剛
    • good
    • 0

ヒロミ、フワちゃん

    • good
    • 0

NO.3さんが全てを代弁してくれたので胸の閊えを降ろす事が出来ました。


あと、LAに行ってネイティブ・イングリッシュを取得、アメリカで通用
するピン芸人になると豪語していたウーマン村本も殺意の対象です。
あの屑、渡米すらしてない筈ですよ(激怒)!!
    • good
    • 0

渡部です。

    • good
    • 0

フワちゃんがマジで嫌い


全てが不愉快

あとはホリエモンとラサール石井がウザイ!
存在が不愉快
    • good
    • 1

トーク力がない勢いだけの芸人は嫌いです。

    • good
    • 0

クソ生意気な女は全部嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!