街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私には三年付き合っている彼女がいますが四ヶ月位前に会社入ってきた女性を好きになりました。すぐに仲良くなり話す距離も近いです。その女性に自分に彼女がいることは伝えてあります。この間会社の帰りが一緒だたの
で、彼女いるけど◯◯さんのことが好きです、と言いました。少し照れた感じで何も言いませんでした。その後も全く変わらず仲良くしています。会社の女性の電話番号とかはまだ
知りません。このままの方がよいですか?もう一歩踏み込むべきか悩んでいます。

A 回答 (4件)

三年か、一番飽きるときと、ちらほら結婚話がでてうざいとき。


結婚する気ないなら、別れて、その子と付き合う。でも社内恋愛めんどくさいよ。別れたあとも。同僚とは、結婚早く決まるけどね。
    • good
    • 1

踏み込むんなら今カノと別れてからにしないと



二兎追う者は一兎をも得ず、で泣くことになりますよ
    • good
    • 1

踏み込むべき理由があるの?


二股したいってこと?
    • good
    • 3

その女性に踏み込むなら、彼女と別れてからでないと私ならクズだなって思います〜。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!