【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やっぱり、必勝とか、かな?
アマビエの絵と疫病退散も嬉しいかな?

A 回答 (4件)

「自重」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスクしないとね。

お礼日時:2020/10/08 09:59

義とか正義でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

義偉の義の文字を送りましょう!

お礼日時:2020/10/08 09:58

ばば!ですかね。

今回ババ抜きされるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますマスクしなくなるじゃないの。

お礼日時:2020/10/08 08:22

軽薄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスク嫌いを克服させるような言葉にしようよ。。。

お礼日時:2020/10/08 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報