アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今気になっている男性がいるのですが、その人が仕事が忙しいことを理由に約束をはっきり決めたがらず、また曖昧に決めたデートの日にちも2回ドタキャンされました。しかし、週1回は連絡をくれます。
1度デートしたのですが、それも1ヶ月前です。
この男性はもう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

まるで南鮮人のような奴ですね。


いや、本当にそうなのかも!?
    • good
    • 0

こんな事を言うのはアレですが…


諦めた方がいいです!!!
    • good
    • 1

辞めたほうがいいですよ、どういう気か知りませんが、約束が守れない体質の人っているので。

    • good
    • 0

本音をそれとなく聞いてみては


いかがでしょうか?
本当に離したくない女性であれば
それなりにアクションはあるはず
だと思いますよー。
    • good
    • 0

おそらく、本命はすでに別にいるでしょうね。

    • good
    • 0

脈ないっす


。。(°▽°)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!