dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラがうまいってどんな風に上手いんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

気持ちよくなって出したくなる衝動にさせるのがうまい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/09 21:41

ソレを訓練して乗り越えるから感激するのです…やれば慣れてくるのと太さや長さの限界が見た時に判断出来てくるでしょう。

    • good
    • 1

素直に相手に尋ねるのが正解だと思います。


素人ならではの良さや希望通りの満足感が有ると思います。

強いてアドバイスするなら、歯を立てない事ですね(^^)
そして、出来るだけ喉の奥まで入れる訓練をしておく事…(^。^)

私的には喉ちんこは気持ち良いです、その奥まで入ると感激します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
喉の奥は…ウェッてなりますし苦しいです…

お礼日時:2020/10/09 15:47

あまり上手いと男は引くぞ(もと風俗嬢?かかなり遊んでる)なんて勘ぐるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私自分でも下手って分かっているので…
上手になりたくて…
元風俗嬢とかかなり遊んでるって思われたくないです

お礼日時:2020/10/09 14:11

イソギンチャクが小魚を捕食、ポリプで包み込みながら咀嚼していく様を


観察して参考にして下さい。
なんと言えばいいか、360度、四方八方から絡めとるような感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 19:57

技を身に付けるのよ。



▪️舌使い
▪️吸い付き
▪️喉奥
▪️玉フェラ
▪️裏筋舐め
▪️甘噛み

後は、上手いより一生懸命さが良いみたいよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2020/10/08 19:27

貴方が男性であれば、貴方が感じるか否か、それだけです。


貴方が女性であれば、クンニされることを思えばよいです。
亀さんと小豆は、元々同じ組織、同じ感覚なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 18:38

同じ刺激をあたえつづけると、感覚に慣れてあんまり気持ちよくなくなる。


だからあえてくわえるだけで様子をみて、舌でいじったり、
一度さおの手こきで一拍置いてからもう一度くわえたり。

「緩急」ができることがフェラがうまいってことだと思う。

それ以外では個人的にはフェラ中は不必要にこっちの顔みなくていい。
 集中させてくれ!!!!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勉強になります!

お礼日時:2020/10/08 18:37

玉袋欣之輔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 18:38

舌を使うんです


、、(T_T)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり舌の使い方ですよね…
私はまだまだですなぁ…

お礼日時:2020/10/08 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています