プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで服のオンラインショップって
売り切ればかりなん?

A 回答 (5件)

転売ヤーがカッさらうからじゃないか。

    • good
    • 0

そんなに数入れないからね。

    • good
    • 0

商品数豊富に見せかけているから。


人間でいうサクラ。
    • good
    • 2

確かに通販で、人気のあるサイズ、人気ありそうな色などは、あっという間に売れるからでしょう。


売れるかどうか分からない面があるし、追加生産したらシーズン遅れ等で不良在庫になるかもしれないから、売り切れのままってことになるのでしょう。
    • good
    • 0

売れ残りが出るより売り切れのほうが採算取れるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!