アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイン馬券を遊び心で馬券を的中させませんか?例えばスプリンターSは東京GO TOスタートで枠連5―2で当たりました。

質問者からの補足コメント

  • 実際に馬券を自分でネットや競馬場、場外馬券場で購入しますから皆さん真面目にヒント探ししています。

      補足日時:2020/10/09 10:25

A 回答 (3件)

サイン馬券ってなんですか?


どこで、どうやって買えますか?
当たったら、いくら儲かりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分達でヒントを見付けるゲーム感覚のギャンブルです。

お礼日時:2020/10/09 10:22

仲間を増やして来週からのG1を当てましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の狙いは戸崎騎手ですよ。数字は8.1です。

お礼日時:2020/10/09 12:19

参加します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!