電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇多田ヒカルの代表曲といえば?

A 回答 (9件)

花束を君に

    • good
    • 1

初恋 First Love Automatic リスク 花束を君に

    • good
    • 2

ヒット曲が多い女性シンガーです。


人によって好みはいろいろあると思います。

個人的には「HERO」の主題歌でもある「Can You Keep A Secret?」ですが、やはり彼女を今の地位にのし上げたデビュー曲「Automatic」になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

古い曲ですと、


『traveling』


最近だと、
『真夏の通り雨』
https://youtu.be/f_M3V4C8n


﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    • good
    • 0

・YouTube(Hikaru Utada)の再生回数だと


 First Love が4400万回
 Come Back To Me が2900万回

 でもバイク乗るので、個人的には
 - Wait & See ~リスク~ が好きです
 分身の術で後半は4人出てくるけど。。。

 タイヤの無いこんなバイク 欲しいです


 ちなみに Automatic は
 「天井の低いところでPV撮影をしたので、中腰で歌ってる」って本人が言ってた
 よく見ると、黄ソファーのマットもシーンによってあったり、無かったり。。。

【 - Wait & See ~リスク~ 】
    • good
    • 0

「7回目のベルで受話器を取った君」



問題なくこれです
    • good
    • 0

ミッションです(笑)

    • good
    • 0

やっぱ登場時のAutomaticが衝撃的だったかなぁ・・・。


歌詞がノッてなくって

「これでエエんか!」

とか驚いた記憶があって、それがとにかく衝撃的でした。
2作目以降はこなれていきましたけどね。
    • good
    • 0

♪♪you are always gonna be my heart


first liveです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!