電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モデルさんですか?って聞かれたり可愛過ぎて驚いたとか美人って言われる事もあれば不細工だと言われる事もあるのですが私はどの程度の顔なんでしょうか...
身バレしたくないので推測で申し訳ないですがお願いします..
言えるだけ私の情報を言うと
①身長は153(ですがヒールとか履いてないのによく実際の身長より高く見られます)
②顔の大きさは平均より一センチ小さいだけ。(日本人の平均身長と比べたら明らかに小顔ではないですよね。)
③社交的な性格ではない。
④体重は38kg
⑤男性に不細工と言われる事もある。
⑥ ⑥容姿を悪く言われる事より良く言われる事の方が多い。
です。助言してもらえると助かります..

質問者からの補足コメント

• あと肩幅は広めで骨格はナチュラルとストレートのハーフです。

A 回答 (3件)

誰がどう言ったかが問題です。

私どもみたいに年齢が上だと貴女はとっても可愛いと思うしキュートだと思います。
そして可愛く感じます。
同年代の男の子にブスって言われても気にすることなんかありません。
まだ女性も知らず女性の良さも知らない、増して女性より男は子供です。
そんなのに何が分かるって受け流して良いと思います。
モデルねぇ・・・体重や年齢を考えればスタイルが細すぎるけど抱きしめたくなる体系かも(^^♪
自信をもって大丈夫だと思うけど俺に顔も見せてね・・・
アッ!LINEでも良いけど早くしてね!
    • 0

人によって、好みあるから!!

職場の人たち(ほぼおっさん)に、友人と撮ってる写真を見せたりして、
可愛いとか美人って分かれますw
私的にマジ可愛いって友達を不細工扱いされたりとか、、、、(本当にショックでした)
人によって、好みはバラバラです。「目が大きい子可愛い(鼻はぺちゃでも)」「顔のバランスが取れてたら可愛い」「笑った顔が可愛い」とか色々ですよ。私は鼻をかなり重視するので、みんな大好き福士蒼汰さんはあまり好きじゃないです。

万人受けってなかなかですよ。佐々木希ぐらいだわ、、、、、
好きな人に可愛いって言われればよくないですか?
気に病む必要はないです。
    • 0

モデルさんですか?の意味は痩せてるから

可愛いとか美人の意味はただのお世辞

不細工が真実だと思う
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱりそうなんですかね..回答ありがとうございました。ブスとして生きる事にします。