プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はJRA のポスター、インフォメーション、ヘッドライン、世論などで「サイン馬券」をこじつけで馬券を当てるゲーム感覚で仲間同士でワイワイ遊んでいます。是非ご参加下さい。

A 回答 (4件)

ここは質問&回答サイトです。

ゲームのお誘いは他のところでやってください。
    • good
    • 0

サギ馬券?  却下!

    • good
    • 0

嫌。

    • good
    • 0

質問ではない。



削除の対象ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!