映画のエンドロール観る派?観ない派?

スマホとスマホでテザリングするとデータ使用量、バッテリー消費量は増えますか?

A 回答 (3件)

正確にテザリングしているなら、片方はネットに繋がっているので、そちらのデータ使用量は増えます。

バッテリーは当然に。
PtoPで単に2つを繋げてるだけなら、これはテザリングではありませんので、データ使用量は増えません。バッテリー使用量はどうやったって増えます。余分な動作をしているのですから。程度が違うだけ。
    • good
    • 0

デザリンクONだけではデータ使用量は変わらず、バッテリー消費量は数%増ぐらいでしょうか。



あとはデザリンク接続先の機器がどの位データ転送をするか、で大きく変わってきます。
    • good
    • 0

そらぁ提供する側は負担増えるからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報