ショボ短歌会

【電話の頻度について】
現在付き合ったばかりの(10日ほど)の彼女とほぼ毎日のように電話をしてます。
このままいくと数ヶ月後にマンネリ化してしまうのではないか、と少し考えてます。

適切な電話の頻度などを教えて欲しいです!
(週に○回)等々…
お願いします!!

A 回答 (2件)

このままいくとマンネリ化するかどうか、


週に何回がベスト等は、あなたと彼女がどうしたいかによりますね。

付き合い立ての今はラブラブでしょうし、毎日電話していいのでは?
ただ、どちらかが毎日はしんどいな~とか思い始めたら
雰囲気を察しつつ、減らしていって、自分たちの心地よいペースを
作っていけばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとうりですね!
2人の問題を質問すべきではなかったかもしれないです!
ゆっくり話し合って決めていきたいと思います!!

お礼日時:2020/10/10 17:21

徐々に減少していきますって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!