プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が最近結構な頻度で電話してくるんですけど、長い付き合いなのでお互いの近況などはもう全部知ってるし語り尽くしたので、話すことがありません。
電話してても沈黙が多いんですけど、「また明日かけるね〜」と言われ、結局ほぼ毎日電話する流れになります。
正直私と話してても沈黙ばっかなのに何が楽しいんだろって思います。
こういう人ってこの子以外にも何人か居るんですけど、寂しがり屋なんですかね?
こういう人の心理が知りたいです。

A 回答 (1件)

お友達がどういう状況かわかりませんが、外とのつながりがほしいのでしょう。


サポセンに延々と無意味なクレームを長時間話し続ける老人ってけっきょくはただの孤独老人で誰かにかまってほしいだけってのがけっこうあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!