アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で、1回生と3回生が付き合うことってあまりありませんか?

A 回答 (3件)

男性が年上ならあると思うけど、一般に三回生活って就活時期ですから付き合ってる余裕あるのかな?

    • good
    • 0

接点があればアリうるでしょ。


さかってる男は新入生に手を出すことを考えてるだろうし。
    • good
    • 1

あるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!