プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生、男子高校生に聞きたいです。
この写真の、どちらの髪型の女性が好みですか?

「男子中学生、男子高校生に聞きたいです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

貴方なら、


どちらも素敵です。
    • good
    • 3

左の方が可愛く感じますが、右の方が美人だと思います。

    • good
    • 2

左です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!