プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらのシューズの方がいいと思いますか?

「どちらのシューズの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私が感じた感覚だと、履く人の体型と連鎖関係してくると思います。

左のシューズは痩せ型〜普通型、右はぷっくり型〜おデブちゃん型だと思います。あくまで私自身の判断した事です。
    • good
    • 0

9月になっても履けるのは右ですけど、夏場限定なら左だと思います。

    • good
    • 1

服にもよりますが。


左のほうが涼しそう。かつ、ベルトも細くて華奢に見えると思います。
    • good
    • 0

左のほうが夏っぽいかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!