プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらい経験が多く、女性不信におちいってしまいました。どう思われますか?

A 回答 (3件)

そのままでいいかもです。

無理に好きならなくても、そのうち、イイ人できますよ。

男性より女性は強いです。
    • good
    • 0

あるあるです。


そんなんでヘコんでどないすんの?
次行きましょう。
そんな経験してる人、世の中にゴマンといます。
    • good
    • 0

つらい経験をした原因となった女性のことは確かに不信になりますが、


一般的な女性全部を不信になる理由はありません。

なので、そこは区別して考えると心は軽くなりますよ。
女性がみんな、そんな人ばかりではないはずですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!