dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん風俗でどのくらい嬢と喋りますか?
プレイ中は喋りますか?
どのくらい喋れば盛り上がりますか?許容範囲ですか?シャワーの間は絶対会話入りますよね?40分なのでなるべく早くプレイに入りたいのですが
シャワーははぶげる店のが無難ですが

質問者からの補足コメント

  • シャワー浴びてプレイに入ったら
    ずっと無言でプレイしたいです

      補足日時:2020/10/14 23:44

A 回答 (4件)

それは客の自由だべさあ、嬢もむっつりタイプも多いよ。

でもあまりガツガツするのもみっともねえし。シャワーは始めはやらないといけない規則になっとるんだよ。省ける店はないよ法で規定されとるんじゃなあ、営業停止になっちゃうよ。それでなくてもコロナでうるさい次世なんだから。
    • good
    • 0

思い返すとお互いの口が空いている状態であればずっと喋っていてる気がします^^;

    • good
    • 0

即尺店であればシャワー無しでOKだけど、シャワー浴びないで行為に及ぶなんて、お互いに考えられませんね。

嬢も嫌がるだろうし、コッチだっていろんなお客さんと接してきた嬢には浴びて欲しいですね。 

シャワーでお互いの身体を洗いあってもここ洗ってとか、会話出来ると思うし、プレイ中も口を使ってのプレイ以外は上手!とか、もっと下とか、お喋り出来ると思いますよ。
せっかく大金払っているのだから、楽しみましょうね!
    • good
    • 0

昔の話だけど、すっと喋ってたよ。


何もせず会話だけの時間も結構有ったな。
姫を呼ぶときは必ず「さん」を付けてた。
会話で心を開かせると必然的にサービスの質も上がる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A