アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなは赤ちゃん、すき?

A 回答 (7件)

良い匂いがして、笑顔が可愛くて、わくわくさせてくれるので大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

ちゅき♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

単刀直入に問われると、その「すき」にどういう意味合いを込めてのいるのか勘ぐってしまうところですが…



好きですよ。
好きだからどうこうしたいってことじゃなく、
大泣きしようと、何か壊しちゃったりしても無条件で許せるような好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

好きです


周りに赤子がいない(^q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

子は世界の宝じゃけん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

私は好きですが、


向こうはどうも・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

赤ちゃん、可愛くて大好きです。


早く孫が欲しいですね(●°а°●)バブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加藤純一最強!

お礼日時:2020/10/17 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!