電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の俺の部屋に赤ちゃんが
いてギャン泣きしてて
俺がその子を抱っこしたら赤ちゃんは、なんて思いますか?

A 回答 (3件)

大好き!優しいひと!

    • good
    • 0

質問主さんのお母さんに聞くのならば誰の子だろうなと思うでしょうね

    • good
    • 0

お母さんかな~って思うと思います


赤ちゃんとか特に何も考えてないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃん抱っこしたまま母にこの子誰の子?って言ったら母は、なんて言いますか

お礼日時:2022/03/25 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!