都道府県穴埋めゲーム

あなたの気分が、高まる↑↑
事は何ですか?(*≧∀≦*)

私は、◯◯を見た時w

「あなたの気分が、高まる↑↑ 事は何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リンゴ買いすぎたから
    真似てみようかな♪v(*'-^*)^☆

    「あなたの気分が、高まる↑↑ 事は何ですか」の補足画像1
      補足日時:2020/10/19 23:37
  • 嘘、、だろ、、

    「あなたの気分が、高まる↑↑ 事は何ですか」の補足画像2
      補足日時:2020/10/26 10:44
  • こ、これは、、

    「あなたの気分が、高まる↑↑ 事は何ですか」の補足画像3
      補足日時:2020/10/26 10:44
  • NHKのドラマ観てますか?

    浜辺美波ちゃんのドラマが
    可愛くて( *´艸`)



    72時間も何気に好き(’-’*)♪

      補足日時:2020/10/31 14:04
  • もう1つ
    質問建てたので
    こちらは、締め切りますね!

    ありがとうございました。
    良ければ、来て下さいませ

    (*ノ▽ノ)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12062353.html

      補足日時:2020/12/07 11:04

A 回答 (43件中41~43件)

★「心からの笑顔を見た時」






「心からの笑顔が、どれほど人を勇気づけるか」ということをわかっていてほしいと思う。

山崎章郎著「病院で死ぬということ」に出てくる末期ガン患者の言葉です。


私は、たくさんの人から「笑顔」をちょうだいしています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

竹内結子さん演じる「志村倫子」さんが、私の理想です。
でも、妻は… クレヨンしんちゃんキャラです。あっはっは((ノ∀`)・゚・。
「あなたの気分が、高まる↑↑ 事は何ですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

亀田さん、こんばんは~
ちょっと、お久しぶりです。

竹内さん、綺麗ですよね。
演技も、笑顔も魅力的でした。

そのドラマは見てなかった
ですが、二人若いなぁと
思いましたね。

竹内さんの演じた役が理想?
きっと、笑顔にイチコロでしたね、
フフフ

あら?奥さまは明るいのかな。
帰宅する度に
死んだふりとかしますか?w

クレヨンしんちゃんなのですね。
夫婦は長年連れ添うと似る
らしいから、カメさんも
多分似たり寄ったりでは??

年中、貞子でじゃれてる
イメージですので、お家も
楽しそう(*≧∀≦*)

心からの笑顔で周りを
癒し癒され、楽しく過ごせたら
幸せが、、

来る、きっと来る~
ギャアア貞子ーっΣ(・ω・ノ)ノ

お礼日時:2020/10/14 23:22

おはようございます、小粋な Bluemariney様。



そりゃあ、女神様と 愛し合う ときですよ。
爆発したときなどは、この世の物とは言えない でーす。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

こらこらー‼️( 〃▽〃)

ぶれないなぁ
絶対に下◯タ変隊だもの~

しかも、ピンクね
ど、ピンク❗️爆笑、爆笑

下◯タレッドにしたら
赤いフンドシ一枚で登場しそう!

って、何の話?
アハハハハ

たま、、いや、またね~
♪v(*'-^*)^☆

お礼日時:2020/10/14 11:30

科学戦隊ダイナマンのOPです。


大爆発、しすぎじゃないかなーって、
こども心に・・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ダイナマンですか?( *´艸`)
これは1983年頃の作品ですね~
って、ことはその頃に
幼稚園位でしょうか?

ダイナブラックが
気になりました。
仮面ライダーアマゾンを
思い出させるような動きw

高まりますねぇ~
デンジマンとか居たような。
うちは、息子たちもこういう
系統が好きで数々のグッズを
買わされたような。
ベルトは必須!(*≧∀≦*)

あの変身ベルトつけた
子供たちの目は
凄いですよ。きっと、
暇つぶさんも、キラキラして
いたんでしょうね~

お礼日時:2020/10/14 11:26
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!