アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

都構想なんて難しい言葉使ってるけど、要するに男の遊び場作り構想だよな?

A 回答 (7件)

あなたの頭にはエロしか無いようだ


都構想が実現すると一番変わると言われてる ゴミ溜めのあいりん地区、
大阪の暗部(日本の)で 日本各地から名前の公表できない連中が集まる(指名手配犯も)偽名OK! 前科不問の仕事とは 西成あいりん地区って言われてる。

あなたの好きな 日本一の飛田新地(男の天国)も消滅する。

何が悪いのかな。
    • good
    • 1

それは次の話


都構想が潰れても 統合型リゾート(IR )は粛々と進む。

これは自民は利権問題で反対しない
パチンコ屋が潰れることになれば 民主系は反対する
皆自分らの利権しか考えていないだけのこと。

都構想の反対理由もそうだよね 利権が無くなるからだ、
在日特権、特権その為に民主系は反対する。
    • good
    • 2

ejli 様



そうですね..^^; 「男の遊び場」..程度で 済めばいいけど..。

おそらくは 反社会的勢力の資金・調達場となり果てて
しまうでしょう。

もちろん...その餌食になるのは、賭け事依存症の おマヌケな
男たちでしょう。 遊び場は・・・いずれ..人生の破滅へ向かって
まっしぐらに 転がり落ちて行くことでしょう。

遊び場→破産・破滅場→墓場...という未来地図が見えます(> <)
都構想ならぬ・・・墓構想に..ならぬ事を...願うのみです...。
    • good
    • 1

自分たちの都合の良い方に


したいだけです( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 1

どっか具合悪いんか?

    • good
    • 2

裏付けなしか  つまらん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっちは、自分の街から娼婦と風俗街がいなくなってくれたらいいんで、大阪が全部引き受けてくれるなら大賛成!男の旅行先トップが大阪になること間違いなし!でも自分の街にはいらない。

お礼日時:2020/10/14 20:33

どーやって遊ぶの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知事と市長に聞いて。

お礼日時:2020/10/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!