性格いい人が優勝

以前は恋人のような関係で、今はLINEしている人がいます。
話をしても応じてくれず、話がかみあいません。

★例
私のことバカにしてるよね?
→被害妄想しすぎで気持ち悪い

嫌われてるのかと思った。→そう思ってれば

この間遊べなかったこと謝ってほしい。→無理に謝らせるの?



謝らない人で、遊べなかった理由も前日になって雨だから遊べない。悪いと思ってないんですよね。
私のことをバカにしていると思っていましたが、バカにしていなかったようです。

電話してもこんな感じなら、電話したくないです。

来月会う約束をしていますが、それも迷っています。彼の都合で夜なんですが、夜遊ぶのは私は難しいんです…それを知ってて、自分の都合がいいだけで、夜遊びたいと言ってきました。日にちを指定したのは私ですが、やはり夜は難しいので昼間にしてほしいと言っても大丈夫でしょうか?

会うことも迷ってます…クズな男だとわかっているので、もう会わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

知らんよそんなこと


そうやって構ってちゃんみたいな事してるから
めんどくさいと思われながら付き合ってるんとちゃうの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誹謗、中傷いりません

お礼日時:2022/10/17 17:37

興味無くても


ヤれるならやりたいんでしょ
キープって事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それが、今まで身体の関係はないんですよ。

お礼日時:2022/10/17 17:26

>もう会わない方がいいですか?


そう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/10/17 17:29

はい


それ完全に興味を失ってる状態です
話が噛み合わないって言うより
まともに相手してない
彼にとって貴女はどうでも良い存在
わざわざ貴方の為に時間や仕事考慮する気はないって事

そろそろ現実を見ましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

興味がないのにどうして連絡を続けたり、会ったりするのでしょうか?

お礼日時:2022/10/17 16:36

>夜は難しいので昼間にしてほしいと言っても大丈夫でしょうか?


  それは大丈夫と思います。
ただ、そこまでして付き合う魅力がありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます


何の魅力もないですね。

お礼日時:2022/10/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!