dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールしてる人がいます。  
私の体調が悪いと言っても大丈夫とも言ってこない。→私が冗談言ったため、大丈夫と言わなかった。

遊ぶ約束を前日に自分の用事でドタキャンしても謝らない。→前日だから、ドタキャンではない。

元気が出る言葉を言ったり、励ましてほしいと言っても無理だと言われました



この間も、彼の発言が頭にきたので、しばらく連絡しないと話すと、電話かかってきました。電話で私が喜ぶと思い、「かわいいね。機嫌治った?」など言ってきました。

私はバカにされてると思い、「冷たすぎ。バカにしてるよね。」話すと、「何が?被害妄想しすぎ」と言われました。

私のことは
「あってみないとどう思うかわからない。おれのこと好きでも嫌いでもいい。そこまで求めないで。」と言われました。

「恋愛関係?」と聞くと、「あなたがそういう風に思ってるんでしょ。」と言われました


話してもらちがあかず、連絡したくなくなりました。

彼からは時間があるときに連絡します。と言われましたが、しばらく連絡やめたかったので、落ち着いたらまた連絡します。と送ると返信がきません。これは、わかったってことなんですかね?

しばらくは連絡したくないので、このまま連絡ひないでおこうと、思います。来月遊ぶ約束をしてるので、その頃一応聞いてみようかなと思います。

A 回答 (4件)

4ヶ月も連絡取らなくても平気な相手、という事でもありますね。


お互いなのか、相手がなのか分かりませんが恋愛感情は相手からは感じられないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2022/10/19 15:01

一年近くも付き合いがあって進展が無い(貴方の返事から見ても)なら相手に恋愛感情は無いのは明らかだとは思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一年のうちの4ヶ月は連絡をとっていませんでした。

お礼日時:2022/10/16 14:53

気持ちが通じ合っていない感じはしますね。


コミュニュケーション能力が無いといいますか。
そんな人と遊んで楽しいのかな?
ただ貴方も相手に求め過ぎでは?心配されたい、励ましてほしい、とか。

返信が来ないのは分かった、という事だと思います。
そして自分もしません、という意思だとも感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

求めすぎですね。

もう一年近く会えてないので、会ってみたい気持ちもあります。

お礼日時:2022/10/14 07:01

あなたの思う様に・・



あなた達って そのくらいの事で 他人を巻き込むのが好きみたいだが 結婚すれば 何十年も一緒に生活しなければいけないのです・・

唯の恋人で終わりたいのであれば どんなになっても構わないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
 

そうですね

お礼日時:2022/10/14 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!