dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールしてる人がいます。  
私の体調が悪いと言っても大丈夫とも言ってこない。

遊ぶ約束を前日に自分の用事でドタキャンしても謝らない。

元気が出る言葉を言ったり、励ましてほしいと言っても無理だと言われました

こんなんじゃあ、連絡してる意味がないかなと思いました。

この間も、彼の発言が頭にきたので、しばらく連絡しないと話すと、電話かかってきました。電話で私が喜ぶと思い、「かわいいね。機嫌治った?」など言ってきました。

私は彼に、バカにされてる、何を言っても許してくれる相手だと思われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

都合の良い女になっていない?


相手にしない方が良いです。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

都合いいですよね

お礼日時:2022/10/14 01:20

本当に頭に来ますね。


相手にしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

嫌いになりたいです。

お礼日時:2022/10/13 20:40

そうですね。

誤認識の通りでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

本人に話すと、どこが?被害妄想だと言われました。

お礼日時:2022/10/13 19:52

>私は彼に、バカにされてる、何を言っても許してくれる相手だと思われてるのでしょうか?


概ねあなたの仰ってる通りで間違いないと思います。
「メールしてる人がいます。 私の体調が悪い」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

バカにされてますよね。

お礼日時:2022/10/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!