アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の映画に出てくるヒロインの名前といったら

A 回答 (10件)

ジェーン。


『ジェーン・ドウの解剖』という映画のように、身元不明の女性遺体をこう名付ける事もあります。
    • good
    • 0

アン

    • good
    • 0

ジェーン。

アリスン。
    • good
    • 0

なぜか近年の洋画のヒロインには


「レイチェル」という名前の女性が
多いなあと感じるけど

よく出てくる名前なんだなあ

日本でいうと
どういう感じの名前なのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まい」とか?

お礼日時:2020/10/15 21:57

キャサリン

    • good
    • 1

イルサ=ファウスト。

    • good
    • 0

リプリー

    • good
    • 0

オリビア・ハッセー


10代の頃、ロミオとジュリエットに涙した想い出があります。
    • good
    • 1

ハーマイオニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリポタw

お礼日時:2020/10/15 20:42

キャサリン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思った

お礼日時:2020/10/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!