アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト太いでしょうか、

「ウエスト太いでしょうか、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前からです

    「ウエスト太いでしょうか、」の補足画像1
      補足日時:2020/10/15 22:13

A 回答 (5件)

普通くらいだと思います。

多分標準体重ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですね。

お礼日時:2020/10/16 06:55

モザイク無しでお願い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、下着が見えるからね。

お礼日時:2020/10/16 06:54

ウエストが太いと言う前に、お尻にも脇腹にもお肉が多い為ウエストの位置がわからない。

    • good
    • 1

こういう写真ばっか撮ってますけど、


見つかったらやばいんじゃないですか?
    • good
    • 0

下からのアングルだとなんとも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!