アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で仲のいい女性がいますが、本当に人間ができているなと感心しています。バツニということもあってか分かりませんが本心をなかなか出しません。こういう女性と会社て仲のいいのはいいことですがどのように接するのが良いか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 以前その女性に好きですと言ったら何も答えませんでした。今はただの会社の仲のいい人です。

      補足日時:2020/10/16 08:23

A 回答 (2件)

その人が好きなのですか?

    • good
    • 0

普通に時間をかけて信頼を勝ちとってから


近づいていく方法をとればいいと思いますよ。
所詮女性ですから、男性に甘えたい部分があるし、
そうやって気を張って生きてる分、
癒しを求めてることは当然考えられますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!