アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ポイントを楽天市場で使うにはどうしたらよいですか?アクセスがわかりません。

A 回答 (3件)

(1) 楽天のサイトに登録しておられるID(メールアドレス)とパスワードを使って楽天市場のサイトでログイン。

(2) 楽天市場で欲しい物を買い物カゴに入れて支払いの手続きへ。

(3) 支払い手続きの画面で楽天ポイントを何ポイント使うかを指定して手続きを進める。

これだけです。
例えば総額1,000円の買い物で200ポイントだけ使い、残りの800円分は他の方法で支払う・・・という指定も出来ます。

参考まで。
    • 0

楽天市場に登録してあるメールアドレスとパスワードを入れてログイン。

画面に、自分の手持ちのポイント数なども表示されます。
品物を決めて買い物かごへいれる。
購入の手続き画面にいく。
支払い方法の選択画面に、カードのほかに、ポイントを使うかどうか、の選択があります。
全額に使うか、任意の数だけつかうか、などを選択して使うポイントの数字を入れます。
全額をポイント払いにした場合、清算の画面で購入支払いの金額が¥0と表示されます。

最後に確定しなければ途中でやり直しできますので一回やってみればすぐ覚えられると思います。
    • 0

楽天会員をログインした状態でサイトから買いたいものをカゴに入れ購入手続きへ進むと支払い方法のところで選択できます。

• 0