プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーダーとしても最強クラス、 さらにアシスト進化だとキラーもついてます。壊れ・・・

A 回答 (2件)

かなり強い部類ですけどまぁ似たようなのは他にもいますよ。



ガンホーシリーズは尖ってる分ハマった時の強さは凄まじいですがメンバーはかなり限られますからね。
どちらかと言うとツクヨミやレギンの強さを最大限に発揮してくれる相方やメンバーが壊れてる感じですねw

今の環境で壊れてるって誰だろ…
ノルザ、遊戯、オールマイト、バージル、バレイデ…とかになるんすかねぇ。。。
    • good
    • 1

強キャラだけど壊れてはいないと思いますけどねー。


ただ現環境に合ってるだけで。
ノルザやネレやランダン等で運営が意図的に(稀に調整ミスで)持ち上げただけです。いわゆる目玉商品。
一目でわかる、で、実際使ってみてもぶっ壊れなんてそうそういません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!