アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterのアカウントを新しく作る際に、前使っていたアカウントをログアウトしないと、新しいアカウントに切りわからないって書いていたのですが、
ログアウトじゃなく、アカウントを削除してしまったのですが、これでも、新しく作れば、アカウントは切り替わることは出来ますか??

A 回答 (3件)

まぁ新規として使えるようになりますね

• 0

ネットに繋いで、Twitterを見ると分かります。

そこでツイート出来るとログアウトしてません。
しかし、自分のツイッターを表示しても、書けなければ、ログアウトしてます。コンビニなどで、WI-HIに繋いで、ネットでTwitterを見てね。
ログアウトしていなければ、自分のページを表示させて、ログアウトしましょう。
PCなどだと、切るとログアウトしますが、スマホはちょっと分かりませんね。休止状態かもしれません。
    • 0

以前使っていたアカウントを削除したのだから

Twitterの中には
新しく作ったアカウントしか残ってないはずなので
別人のアカウントのようなものとして
なってると思います。

アカウントを削除されなくても
アイコンをタップして表示されるメニューの中にご自身の名前の横に小さな矢印があるので、
それをタップすると
新しくアカウントを作成するメニューがありましたよ
新しく作ったらその方法で別アカウントとしての新しく作ったアカウントと切り替えができるようになったと思います
    • 0