アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを新しく買い替えたのですが、以前使っていたパソコンでは
googleのアカウントを複数作って使い分けていました。

新しいパソコンでもその複数のアカウントを使い分けたい
と思っていたのですが、一番最初に作ったアカウントしか
出てきません。

アカウントを切り替えようにもどうすれば外のアカウントが
出てくるのか分からず途方に暮れている状態です。

以前のパソコンで使っていた他のアカウントを
使えるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ご回答ありがとうございます!

さっそくログインすることができました!
    ありがとうございます!

ですが、メインのアカウント以外、どのアカウントもブックマークに入れていたものなど
    すべてなくなってしまっているのですが、これはもうどうしようもないのでしょうか?

もし取り戻せるような方法がありましたら、教えて頂けると幸いです。

重ね重ね、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 15:31
  • へこむわー

ご回答ありがとうございます!

質問の仕方が分かりにくかったですね、申し訳ありません。
    ブックマークバーに色々なサイトやそのページなどを沢山入れていたのですが、
    メイン以外のアカウントのブックマークバーのところは何もない状態でした。

なので最初に同期設定をしていなかったのが、駄目だったんですね。
    それをお聞きして、古いほうのPCで同期設定をしてみたのですが、
    新しいPCのGoogle Chromeには、すでに同期が反映されなくなっていました。

後から設定しても、もう手遅れなのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/27 20:10

A 回答 (2件)

ブックマークに入れていた、とは何のブックマークですか?

Google Chromeのブックマークなら、同期設定がオンになっていさえすれば、アカウントを切り替えればそれぞれ出てくるはずですけど。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答頂き、ありがとうございました!

アカウントにログインできてよかったです。
最初にミスしてしまっていたせいで
同期することはかないませんでいしたが、
地道にコツコツ戻していこうと思います!

別のアカウントの追加で、今まで使っていたアカウントにログインするだけです。

初めは自動的にアカウントは表示されませんから、自分で入力するだけです。
この回答への補足あり
    • 0