アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある種の映像作品見てて黒いブラジャー着てる人が出て来たら、肌の白さが際立っててエロく感じられます。

高校時代もブラウスの下にいつも黒ブラ着けてた子いたんですが前の席座ってた時々なんか授業中集中出来なかったですし、今日も白いトレーナーから黒いブラジャーが透けてる女性を見かけました。

黒いブラジャーって色気を出すつもりで着てるんですか?

A 回答 (6件)

>黒いブラジャーって色気を出すつもりで着てるんですか?



そのようですよ。仰る通り肌の白さを際立たせるためです。個人的には金や銀のようなピカピカしているほうがエロく感じますけど(苦笑)。
    • good
    • 0

勿論です。

痩せていてスタイルの良い女性にのみ許された特権です。
    • good
    • 1

色気を出すつもりの人もいるかもしれませんね。


ただ、売ってるので、売ってる商品の中から
好きな色、デザインを選んだら、たまたまそれだった
というパターンが多いんじゃないでしょうか。
黒じゃなくてもエロい下着は、いろいろありますよ。
女性の下着売り場でみてみるといいと思います。
ネット上でも、ビクトリアシークレットとか
女性の下着を見てみるといいと思います。
    • good
    • 0

分かります!私女ですが、黒い下着はセクシーでお気に入りです。



ただし、普通に付けてるときは白よりも黒とか紺とか、濃い色の方が案外透けないんですよ。
下着屋さんでそういう比較実験の写真なんかも見せてもらいました。
肌や服の色に合わないと、ベージュや白系の下着の方が余計に目立ってしまったりするので、目立たせないつもりで暗い色の下着を付けてる場合もあります。
    • good
    • 1

痩せて胸にボリュームがあり


南米の方が似合います!
    • good
    • 0

洋服を着た時に目立たない色が黒です。


黒を選んでおられる方は意外に多いみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!