いちばん失敗した人決定戦

この服装では、汚れるでしょうか?ダサいですか?

「この服装で焼肉屋に行ったら汚れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴はスニーカーとレースアップシューズでは、この服装にどちらが合いますか?

      補足日時:2020/10/17 14:11

A 回答 (4件)

こんにちは



可愛いです。

汚れるのは服装のせいではなく、食べ方の問題です。
    • good
    • 0

現在は 殆どの焼肉屋は紙エプロンを装備しています

    • good
    • 0

カジュアルでリッラクス感があっていいですね。


スニーカーが良いと思います^^
レースアップは少しキメすぎ感がでちゃいますね。
それに万が一、床になにか落ちてるものを踏んづけて汚れても、スニーカーならゴシゴシ洗えますし。

袖は何か腕バンドや可愛い輪ゴムか、ヘア用ゴムを上から付けて、受け皿とかに引っ掛けないようにしたらいいと思います。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います!d( ̄  ̄)


かわいいです!イヤリングとかアクセサリーつけたらもっといいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!