電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリーが不適切でしたらごめんなさい。
宜しければアドバイスお願いします。

彼氏と明日、遊園地に行くことになりました。
彼氏から行こうと言ってきて、最近会っていなかったので楽しみです。

しかし今日、生理になってしまいました。
私は生理痛は少ない方なので大丈夫だと思いますが、量がとてつもなく多いタイプです。
ダラダラ流れてきて、モレることも時々あります。
トイレも頻繁に行きたくなるし、ナプキンも大量に必要になります…遊園地となるとちょっと><
出来れば明日は見合わせたい…と思っています。
もちろんデートはしたいし、会うのも2ヶ月ぶりなので楽しみだったのですが…。

女性の方はこういうときどうしますか??
断るなら何か良い言い方はありますか?
男性の方はこういう理由でキャンセルされるのは、どう思いますか?(生理痛はないのに)
付き合ってまだ4ヶ月なので、「生理」の話なんてしたこともないし、ちょっと言いにくいのもあります…。

そしてもうひとつすみません><
遊園地デートをするとして、私は普段女性らしい服装が多いのでスニーカーやダウンジャケット・リュックなどは持っていないのです。
遊園地にパンプス・コートじゃ、TPO考えろよ!って思いますよね…?
たとえそのパンプスが履きなれていても…。
スニーカーくらい購入すべきでしょうか?(くだらなくてすみません)

A 回答 (11件中11~11件)

遊園地楽しみにしてたのに残念ですね。


でも、生理じゃ、楽しみも半減ですね・・・

生理のことはちゃんと言った方がいいよ。
まだ、生理のことで悩んでるってことはHは当然まだ見たいだけど・・・
男としては、彼女のことはきちんと把握しておきたいものだよ。
自分は付き合った女の子の生理は教えてもらっていたよ。

もしも”行きたい”って思うなら、
自分だったら、ガードルすればって言うかな。
”気になる”とか行きたくないと思うなら、
お家でゆっくりデートでもいいじゃないの?
DVDでも借りてきて、宅配ピザでも頼んで・・・
本当にゆっくりする。

それじゃ、久し振りのデート、十分楽しんでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ちゃんと言った方が良いとみなさんおっしゃっていますので、伝えようと思います。
私の彼氏はそういうのに鈍感だと思いますが…。

ガードルは持っていないのですが、ピッタリしているので便利そうですね。
今後のことも考えて一度購入してみようと思います。

おうちデート、私も好きです。
ありがとうございました。楽しんできます。

お礼日時:2005/02/01 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!